BMW E46 M3 p-team’s diary

M3 を買うまでの、、、、

SMG2か、、MTか、、

SMG2かMTか、、、、

今度はミッションで悩んでいる。

どっちがいいのか?

結構な買い物になるわけだし、、

維持していかなければならない、

たとえばSMG2を選択したとして、、まず故障の心配。

ネットで調べると 修理代、100万単位と出てくる、ウーン

でもSMGのオイルのエア抜きと、リレーの予備を持っていれば、、とも出ている。

後期型は故障が少ないとも、、、

SMG2の魅力、パドルシフトができる!  やってみたい、これはやってみたい

シフトスピードが変えられる、おそらくもしSMG2を買ったとしたら、最初は面白がっていろいろやるとは思うが、、、どうだろう。

オートマになる、一部ではダメダメちゃんとなっているが、あれば便利かも、

面白そうだ。

そうそうバックがやたら難しいようだ、平地ならまだしも、坂道バックが大変らしい、経験のない私には、皆目見当がつかない。

これ参考


SMG Tour - YouTube


SMG Tour: Version 2 - YouTube

楽しそうだな、、、でもどうしよう、、迷う。