BMW E46 M3 p-team’s diary

M3 を買うまでの、、、、

おひさしぶり

ここ3カ月、仕事が忙しく連日夜遅くまで残業 休出、、、

やっと今日はお休み、

ちょっと前に、手に入れた物がある。

f:id:p-team:20151129114505j:plain

こんな奴・・

ネットで ヤフオクで 街の本屋さんで

どこ探しても無く半分あきらめていたら amazonで発見

 奇跡の新品 定価販売

たしかamazonの古本コーナーにはあったけどもちろん定価より高く

最高値で8000円以上してたと思う。

そんな中 新品 定価で購入 なんてラッキーなんだろう。

おそらく E46M3の情報が掲載されている物では、この本が一番新しいのではと思われる。

今日は久しぶりの休み じっくり見るとするか、、楽しみ。

 

これカッコイ!!!!


Bmw E46 M3 Crazy Street Drift [HD] - YouTube

こちら しらないおっさんが 説明してるけど ちょっと楽しい、

 


2001年式 BMW M3 SMG2 (E46) 【丸山浩の中古車鑑定団File#03 ...