BMW E46 M3 p-team’s diary

M3 を買うまでの、、、、

遅ればせながら、、からごぶさたです。

遅ればせながら、、、から数日後いつものようにネットでM3の物件を見ていた時のことである。

なぜか、胃が痛い、、、胃薬でも飲むか、、だが一向に薬は効かず、それがだんだん激痛に、こりゃたまらん、うずくまったまま動けなくなる。

一人で立てない、顔から冷や汗が出てきた、このままきっと死んでしまうんだ(涙)。

救急車を呼んだ、こんな時一人暮らしはつらいものである。

救急隊員に肩を支えてもらいながらストレッチャーに乗る、この時動くことすらできなかった。

病院に着くとすぐに注射だの、点滴だの、何食べたかの質問攻めにあった。

しばらくすると,注射が効いたのか、痛みが引けてきた。

明日検査をします。だって、、緊急入院。

翌日、検査をしてもらうと、胆石症との事、それもかなりでかい石らしい、手術することになった。

手術は初めてで、怖いになんのって、でも麻酔かけられて、目が覚めたら終わっていた。

看護婦さんが摘出した石を見せてくれた。直径1CMくらいの石が2個あった。

そして退院、生きててよかった。

胆石症はすごく痛いと聞いていたが、本当に痛かった。

さて、しばらく入院していたので、M3の物件なかなか探せず、久しぶりにネットで検索してみた。

なんと台数がかなり減ってきているではないか!!

さがしている2004年以降が数台しかない。困った。

もうE46M3は、コレクターズアイテムになりつつあるらしい。

累計生産台数約85,000台 内コンバーチブルが2万?千台

E92M3が約40,000台 倍以上あるはずなのに、、、意味不明??

E92M3で思い出したがこれカッコイイ!

E46M3台数が減ってもいい物さがしたいな。