BMW E46 M3 p-team’s diary

M3 を買うまでの、、、、

どんどん、、、

ホント、どんどん E46 M3が少なくなっている。

希望のM3が買えるのか、、心配になってきた。

2005年以降の車を探しているのだが、、E46M3としては、よいものがない。

まさかV8,,,絶対に買わない、ということは、年式下げるか、、

後期型と呼ばれるものは2003年以降なのだが、、2002年以前の物はどうもなー

LEDテールじゃないし、キーは赤外線だし、ルームミラーは、丸いし、、

たしか発売から2002年までのM3 リコールがあったなあ、、

対策済みかどうかは、ディーラーのホームページで車体番号を入力するとわかるらしい。

妥協できるかなー

発売当時2001年から2006年までの間で程度の良い物をさがしてみるか!

、、、探してみたが、、値段がそんなに変わらない  何でだ?

前回迷っていた SMG2かMTかなのだがやっぱMTにしようと思っている。

せっかく免許オートマ限定じゃないし、、(年齢ばれるか?)

M3のMTは、はまるらしい。そういえば トップギアと言う番組で辛口のおっさんが

乗って楽しい車とほめていたっけ。2002年の再放送CSでやってたよ。

たしかに、、2001年から2003年までは MTもそこそこあるのだが、、値段が。。

もう少し様子をみてみるか。いい出物がありますように!!

これM3じゃなくてM235iだけどかっこいい

昔 いすゞっていう自動車メーカーが作ったCM たしか「町の遊撃手」だったかな

ちょっと思い出した。   年齢ばれる。


The Epic Driftmob feat. BMW M235i - YouTube

それからこれ、、最後まで見て、、


CRAZY Cliff Driving Crash | BMW M3 Drives Off Cliff ...

ああM3がぁ、、、、!どアンダー