BMW E46 M3 p-team’s diary

M3 を買うまでの、、、、

BMW E46 M3 がほしい

 

 なぜだろう、、、

3か月前から急にE46 M3が気になりだした。

ほしくなった、、

今まで何台か車を乗り継いできて、こんなにほしくなった車は2台めか!

1台目はR32-GT-R Vspec Ⅱ 8か月待ちで購入 いい車だった。

信号待ちで、無謀運転の車に突っ込まれ、一発廃車 あれから7年

車の運転が怖くなり、軽自動車にずーと乗っていた。

その軽も2年前に寿命、、、

今はおとなしくBMW3シリーズ 318iSに乗っている。オートマの右ハンドル

結構程度の良い物が格安で手に入った。

f:id:p-team:20140921181718j:plain

結構当たりで今のところ故障なし、、、

でも何か物足りない、、何だろう??

R32-GT-Rを思い出しているのかもしれない。

でもR32-GT-Rはもう程度の良い物は、たぶんないだろうし

あったとしても高いだろうな?

それに今のGT-Rは別物だし、V型エンジン、、、

だからなのか  E46  M3がほしい。