BMW E46 M3 p-team’s diary

M3 を買うまでの、、、、

何だつまらない

昨日の事である。

いつものように、ネットの車情報のページを見ていると、

新着情報の欄にM3が載っていました。

場所を見てちょっとラッキーみたいな感じ なんと自宅の近くの車屋さん

年式2002年、、、年式古、、、車検1年残り、総額300ウン万円 高ー!!!

でも車、見に行くか! 実は、本物のM3見たことがない、、、この際、冷やかしで

、、冷やかしとわからないように、あわよくば,試乗させて貰えたら、なんて考えていた。

で早速電話してみる、なかなか出ない、、、

やっと話ができて、M3の事を聞くと、対応がすごくよくなかなかの好印象、

電話ではいろいろ説明をしてくれた。

だがいざ、車を見たいと言うと、なぜか、話をそらしてくる、なんか変

よくよく聞いてみると、車がないとの事、なんで?

まだ、持ち主のところにあるそうで、車はお店にはないとの事、写真だけのせていたらしい、それで見に来る日にちを決めてほしいと言われた。

意気消沈、まあいっか、せっかく見れると思ったのに、つまらない。

日にちを決めて見に行くテもあったのだが、、ちょっとね、、やな感じ。