BMW E46 M3 p-team’s diary

M3 を買うまでの、、、、

色は何色にしよう?

年式が決まった。

はて、何色にしよう??

黒、bmwイエロー、ラグナセカ、CSLシルバー、シルバー、白

うーんやっぱ黒かなぁ

第一候補 黒

第二候補 bmwイエロー

第三候補 CSLシルバー

かな どうしても白が好きになれない。

そして、キドニーグリルは、当然メッキの部分は黒!!

それからオーディオこれは、ハーマン&カードン絶対!

今の318isオーディオがスピーカー純正で、まったくダメダメです。

てことでスピーカ全交換しました。

純正のスピーカってノキアが付いているんです。携帯電話の!

たしか、E46 M3もハーマン&カードンでないとノキアがついてくるはず、

なので絶対にハーマン&カードン。

you tubeでみましたが、まったく次元の違う音がしていました。

純正のHDDナビ、、使えないらしいです、、が私は、あの雰囲気、結構好きですね。

ナビ以外に使える物、実はたくさん付いていたりします。

ナビは頻繁に使うものではないので ポータブルナビで十分かと。